アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるき)
2011-03-11 10:55:52
日曜日は浜北大橋で、ます釣り大会があるみたいですよ。
Unknown (M's)
2011-03-11 12:12:36
ます釣り大会があるんですか?
漁協のHPにはニジマスの放流と書いてあるだけですが。
右岸の溜まりってことですので、前にやっていた池田の釣り場と同じですね。

なんかしっくりこない天竜川漁協さんです。
Unknown (まるき)
2011-03-11 12:55:22
すいません
大会じゃないみたいです。
でもこれを楽しみにしていたご老人達も多いので、漁協のサービスとしてはアリなのかと思います。
Unknown (M's)
2011-03-11 15:33:35
まるきさん、地震ですよ。
Unknown (masa1091)
2011-03-11 17:29:53
上手にフライ巻くのに、何で釣れないのかね。。
Unknown (まるき)
2011-03-11 17:47:58
耐震補強の重要性を痛感いたします。
我が家は僕の釣り道具部屋だけ、家具の転倒防止をしてないんですよね~
Unknown (M's)
2011-03-11 18:59:10
masaさん、本業の方が忙しくなりそうですね。
Unknown (M's)
2011-03-11 19:02:00
まるきさん、家具の下敷きはイヤです。
テレビ見てるけど、揺れよりも津波の圧力がすごいですね。
まるきさんのお宅は大丈夫ですか?
Unknown (まるき)
2011-03-11 21:26:10
標高23メートルなのでたぶん大丈夫だと思うんですけど、建物の耐震性が微妙です。
築5年なんですけど天井の金物の増し締めした方がいいですか?
Unknown (M's)
2011-03-12 08:47:51
まるきさん、
天井の金物でもなんでも緩んでるものは締めなおした方がいいですよ。


一夜明けて、被害がすごいことになってますね。
携帯の緊急情報で起こされて寝不足です。
被災地の方々には心からお見舞い申し上げます。

コメントを投稿