アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

「ホッ」

2009-12-07 10:00:00 | 天竜川L&F

 

12月5、6日(土、日曜日)

 

土曜日というのに仕事を休みにさせて、期待に胸を膨らませて行ってきました。

「甘いっ!!」

午前中だけでしたが、何事もなく終了。
雨だしー。。。

******************************************************

 

日曜日

先頭にmasaさん、次にtomokazさん、はるかずーっと下にcomplete_anglerさん。

仕事以上に真剣に釣りしました。

釣れません・・・。朝日が目に沁みて涙が出ます。

前日、デッカイのをドバドバ釣った Fly-tomoさんの名言。

「そのうち魚が根負けしてフライに喰いつくさ!」

深イイ話です。

太陽が山陰に入った頃、ついに魚が根負けしました。

コイツを仕留めるのに、2週間の時間と数百回のキャストと数本のフライ。

掛け過ぎ(?)・・・だよね。^^;


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomokaz)
2009-12-07 11:19:43
さすがM'sさん、キャスト大好きですね!
返信する
Unknown (M's)
2009-12-07 12:04:59
この前tomokazさんに教わったアンカーの位置、
あれが決まると面白いようにターンするんですね。
後は力の抜き方、今日は腕が痛いです。^^;
返信する
Unknown (masa(1091))
2009-12-07 12:10:39
さすが、フルラインキャスター!!
返信する
Unknown (M's)
2009-12-07 13:17:30
masaさん、キャロンの全長85ftのラインならね。(^^)v
返信する
Unknown (F/T)
2009-12-07 15:08:35
合計何ヤード投げたのかな~??
計算したら凄いね、キット。(笑)
返信する
Unknown (M's)
2009-12-07 15:20:45
アハハ・・、そんなの足し算しないで下さい。^^;
でもキャス練大好きのFly-tomoさんに比べたら半分にも満たないですよ。
返信する
Unknown (sammy)
2009-12-07 20:07:48
キャスティング練習中に魚を釣るのはご法度でしょぉ!!
返信する
Unknown (Incomplete)
2009-12-07 20:31:06
そんな!
粘りがちですね!
返信する
Unknown (no future)
2009-12-07 23:04:25
今シーズンはあまり釣れてないからみなさん「放流直後」って言葉に期待とか妄想とか膨らませすぎじゃないですか?(笑)
返信する
Unknown (M's)
2009-12-08 09:19:11
sammyさん、魚を釣る為のキャス練だからいいんです。
やっぱりフライまでちゃんとターンオーバーしないと
いくら距離が出てもダメだしね。(^^)v
返信する

コメントを投稿