アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

「やれやれ、┐('~`;)┌」

2009-11-30 13:00:00 | 天竜川L&F

 

11月28、29日(土、日曜日)

土曜日はお昼から、日曜日は朝から天竜川。

なーんにもありゃしない。

ブログ記事に困っちゃう。。。

 

釣る人はしっかり釣ってますので、全て己の腕が悪いんですけど。

キャストはたくさんしました。テイリングの課題も少しわかってきたような。

 

日曜日は、愛知県からバンブービルダーの方も見えられて、

DHのスペイロッドを試し振りさせていただきました。


Kanjiro Rod

 

バンブーロッドは高嶺の花ですが、魚をかけてやり取りしてみたいですね。^^;

宝くじ、買わないと。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa(1091))
2009-11-30 13:39:07
バンブーで優雅に釣りしたいですね~。。
返信する
Unknown (M's)
2009-11-30 16:27:34
“優雅”とはかけ離れた釣りばっかりですもんね。^^;
返信する
Unknown (tomokaz)
2009-11-30 19:51:16
2日間、ホントーにお疲れ様でした。
良いキャスティング練習になりましたね!クププッ
返信する
Unknown (M's)
2009-11-30 19:56:55
日曜日は二人ともいなかったので、チャンスと思ったんだけど
甘かったです。(T_T)
返信する
Unknown (シャクイワナ)
2009-11-30 20:55:25
美味しい思いしてたのですね!
素直に気になる竿ですね~
今週末放流あれば釣れますね!
返信する
Unknown (Incomplete)
2009-11-30 21:13:15
かっこいいロッドですね。
Mattさんの持ってた12ftとどっちが良かったですか?
返信する
Unknown (F/T)
2009-11-30 21:33:34
お疲れ様でした。
久し振りに筋肉痛が・・・魚、2匹しか釣ってないのにナ~??
返信する
Unknown (no future)
2009-11-30 22:22:59
バンブーロッドの色が渋いですね~。

ボクには似合いませんが。。


今シーズンはデカイのあまり入れないんでしょうか?

次回の放流に期待ですね。
返信する
Unknown (NG)
2009-12-01 01:00:30
釣れませんかー。。。
大福ブレットで解決だー。暗いの飛んでけ暗いの飛んでけ。

(ローカルなネタでスミマセン)
返信する
Unknown (M's)
2009-12-01 08:55:48
シャクイワナさん、いい竿でしたよ。
焼き模様がいやらしくなくセンス良く感じました。
何よりも、自分のテクでもラインが飛んだってのがいい。(^^)v
返信する

コメントを投稿