アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

GW(前半)

2012-05-01 11:30:00 | 本流

4月28、29、30日

28日のイブニングからみっちり天竜川に浸かってました。



下流から上流まで行ったり来たり。

水温も10℃を超えて魚たちの活性も上がるはず。


おかげさまで元気のいいチビニジが遊んでくれました。








釣り以外でも天竜川にいると面白いことがいろいろあります。





洋服に刺さったフックを外そうと一生懸命なんですが、
右に刺さっちゃったからうまくいかず「取ってくれ~!(T_T)」

Fly-tomoさんが外してあげて一言。
「洋服を脱ぎゃーいいじゃねーか!」  ・  ・  ・  ・   (-_-;)


その日の夕方には背中にカラフルな毛鉤がたくさん刺さってましたが
さすがにそれは取ってくれとは言わなかったようです。^m^




河川敷のグランドで日本代表が試合をしていました。



八咫烏の集団です。

なぜか芝生の中だけで遊んでいました。

人間には見えないボールを3本目の足で蹴っていたようです。(^^)v






後半は天気が良くないようです。
ダムが放水をしない程度の雨であればいいのですが。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (極悪人)
2012-05-01 11:50:15
兄さん。最近、なにかしら釣りますね。
やりそうな気配が?
返信する
Unknown (M's)
2012-05-01 12:49:15
極悪人さん、いつもと一緒だよ。

そちらの国にはGWないの?^m^
返信する
Unknown (極悪人)
2012-05-01 13:06:54
今日はメーデーで休みです。
返信する
Unknown (M's)
2012-05-01 14:18:43
じゃあ天竜川に来なくちゃダメじゃん。
返信する
Unknown (〇木)
2012-05-01 14:21:59
あれれ・・・・
昨日一番の「大物」の件が触れられておりませんが・・・
返信する
Unknown (M's)
2012-05-01 15:36:56
〇木さん、何のことでしょう?
一晩経つと忘れちゃうんですよ。(^^)メ
返信する
Unknown (極悪人)
2012-05-01 15:47:09
ニゴイでも釣ったんですか?
返信する
Unknown (M's)
2012-05-01 16:34:42
こらこら、そんなにたいしたモンじゃないから、
話を膨らめようとしない。^^;
返信する
Unknown (1091masa)
2012-05-01 17:49:28
あんまり調子がいいと、誰かみたいに外国に飛ばされちゃうよ。。(^o^)
返信する
Unknown (M's)
2012-05-01 17:54:55
調子がいいんじゃないよ。
去年があまりに惨めだったからFly-tomoさんが
温情をかけて釣らせてくれたんですよ。
返信する

コメントを投稿