アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

解禁直前号

2014-02-19 17:00:00 | 毛鉤

解禁直前とは言っても、天竜川はエリアも本流も解禁はしてるんですが

ここんとこ釣れる気がしなくて・・・。


川には毎週通ってますが、もっぱらキャス練に励んでおります。









夜はオリンピック観戦と妄想フライのタイイング。

妄想フライは一日一本。
微妙にマテリアルが変わっていきます。

イメージは5月のサツキマス。(^-^ゞ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無糖)
2014-02-19 21:42:50
こんばんは。
もはやプロ級の仕上がりですね。
オイラはピーコックのウィングをせっせと巻きます。
マテリアルの在庫がが限られてるので。
イントルーダーも巻きたいけどよくわからん。
渓流も行きたいし。
またよろしくお願いします。
Unknown (M's)
2014-02-19 23:37:03
無糖さん、誉めていただいてありがとうございます。
でも、このフライではまだまだ天竜川には通用しませんね。
エキスパート連中のフライにはかないません。(´-`)
Unknown (Unknown)
2014-02-23 20:35:18
ウイングの仕上がり具合が羨ましい…
Unknown (M's)
2014-02-24 08:08:46
名無しさん、ありがとうございます。
ウイングが真っ直ぐ乗る確立5割ってとこです。(^^)
Unknown (極悪人)
2014-02-27 23:58:27
綺麗ですね。
ロストするのが惜しくなりそうです。
Unknown (M's)
2014-02-28 07:51:43
極悪人さん、高価なマテリアルじゃないからいいんだけど、
一度も魚に触れる前にロストするのは悲しい。(T-T)

コメントを投稿