アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

強風

2006-11-13 13:00:00 | 天竜川L&F

 

       ハハハ・・・!
     

                                              「ボ」   

                                                                                    でした。

       朝、釣り始めてすぐにヒットしたんですが、
   足元まで寄せてネットを出そうとモタモタしてたら リリース 完了。

       先に来ていた bookさん もボチボチ釣果を上げていたので
    まだなんとかなるなと、この時点では楽観してました。

      遠方よりお越しの ふるさん と  sammyさん が到着したので 
  挨拶がてら場所移動。

                        その後の記憶は
                                    「やすらぎの湯」にて消去されました。
  
             唯一残った記憶。先週の「リトリーブの釣り」とともに生涯
     消えることはないでしょう。

         >MSさんと私のマーカーが並んで流れていると…
         >MSさんのマーカーが消し込みました。
         >間髪入れずに私のマーカーも消し込みました^^;
         >で、MSさんは空振り^^;
         >私はフッキングしました^^;    (某 blog より抜粋)

        少年達よ!  大人の世界にも 「いじめ」 はあるんだよ。  

 

      暗くなったんで
                         先週 撮った天竜川の写真を乗せておきます。

       
          雲名橋上流 (全景)                                                                                           

                    

 

         雲名橋上流 (最上流)

                

 

        雲名橋下流 (全景)

                

 

        雲名橋下流 (最下流)   流れが去年と一番変わった所です。

                

         

           鮎釣

                

 

            鮎釣(ガッサラ)  距離が短くなってます。

                

 

          中島(第一プール)

                  

 

           中島(堰堤下の瀬)

                  

 

         見覚えのある姿です。

                

 

        中島(西川との合流点)

                 


                        


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らくーん)
2006-11-13 13:11:24
え!?釣りに行っていたんですか!?ウナギの仕掛けをしに行っていたんですよね。ね。
返信する
Unknown (M's)
2006-11-13 19:07:41
ここにもイジメッ子がいた。
というより「ドS」だな。
返信する
Unknown (sammy)
2006-11-13 19:10:58
昨日の風の中で釣りをするようなお馬鹿さんが沢山居て安心しましたね^^;
返信する
Unknown (M's)
2006-11-13 19:32:40
いーや!あの虹の中で釣りをしようとしたのは、
5人だけだった。
しかし、話には聞いてたけど あんなにしっかりした
虹が見れるとは。ちょっと感動!
返信する
Unknown (鱒レッド)
2006-11-13 21:56:22
まだ、小型が多いんですね。(某ブログより)今シーズンは、まだ、一度も行ってませんが、この日ためたストレスは18日に発散させましょう(^^♪
返信する
Unknown (book)
2006-11-13 23:50:27
あの虹を天竜で見た人は・・・・・
単なるバカだと思います。
私は、3.4回見ています・・・
って、わたしゃ大馬鹿かいっ!!
返信する
Unknown (BILL)
2006-11-14 00:06:52
M'sさん、こんばんは!
あのお方は普段は紳士ですが、釣り場に立つと人格変わっちゃいますからね(^^)。

トコロで、雲名下流は写真右の流れが無くなっちゃってますね。流れが速くて好きだったんですが。
返信する
Unknown (M's)
2006-11-14 13:00:02
鱒レッドさん、60cmオーバーもいるみたいですよ。
来週また放流があるようですので来週末なんてベストだと思います。
ラクーンさん希望のウナギ釣りにきてください。
返信する
Unknown (M's)
2006-11-14 15:24:21
釣り以外のことはそうかもしれませんが、
bookさんは考えて釣りをしてると思いますよ。(^^)
返信する
Unknown (M's)
2006-11-14 15:29:23
BILLさん、変わるんならまだ許せますが、釣り場に立つと人格がなくなっちゃうから困っちゃうんですよ。
野生の本能が目覚めちゃうんでしょうかね。

雲名は空いてていいですよ。釣れないけどね。(;_;)
返信する

コメントを投稿