アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

久しぶり

2011-09-10 09:30:00 | SALT

 

9月10日(土曜日)

台風のおかげで2週間ぶりとなった浜名湖。

水もクリアでいい感じです。

チーバスも少し大きくなったかな。

先週作ったしらすフライ。なかなかいい働きをしてくれましたが、

実際に喰われてるしらす。

ちっさ!!     

3cmくらい?

フライフィッシングですから、小さいのには対応可能。

鉤が小さいとフッキングに問題が出そうですが、ちょっと作ってみます。

 

おまけ

釣ったんじゃなくて、絶命してました。

前夜に釣られて捨てられたのかな?

あんまり見たくない姿ですね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sammy)
2011-09-10 14:01:33
超リアルなシラスフライ!!
と思ったら、マジリアルだったのね@@
返信する
Unknown (Shimmy)
2011-09-10 16:09:04
エイは50ポイントだったけ?
返信する
Unknown (M's)
2011-09-10 17:13:56
sammyさん、マッチ・ザ・ベイト。(^^)v
LTMでよく釣れるのがわかりました。
返信する
Unknown (M's)
2011-09-10 17:15:00
Shimmyさん、ドキっとしました。
50ポイントでも釣りたくないです。
返信する
Unknown (1091masa)
2011-09-10 18:14:11
GTは、プラス10ポイントだよ。。(^o^)
返信する
Unknown (M's)
2011-09-10 18:24:32
masaさん、GTって。(≧▽≦)
でも釣りたい。
そろそろ中にも入ってくるころかな。
返信する

コメントを投稿