アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

準備(遅い?)

2009-05-01 11:00:00 | 毛鉤

 

 今まで天竜川で使っていたフライは #10、#8 がほとんど。
いつもチッセーっ!って言われていたので、
ウェットフックの#6、#4。サーモンフックの#6、#4。
「男らしいフライ」を目指して。

それと、shimmyさんからの情報で、輝き系のピーコックも。

 

GWの天気予報はばっかり。
巻く暇がなーい。(-_-;)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (f/t)
2009-05-01 11:25:20
コレで釣れるワ!
返信する
Unknown (masa(1091))
2009-05-01 11:45:17
ウエットの#6、#4を少し分けてもらえます?

返信する
Unknown (M's)
2009-05-01 11:47:47
ですよね。(^。^)
今度ブルーネック持って行きます。
返信する
Unknown (M's)
2009-05-01 11:49:45
masaさん、いいですよ。
巻き終わったら返してね。
返信する
Unknown (masa(1091))
2009-05-01 16:56:41
巻いたフライは、釣れるかどうか試して、
試し終わったフライをお返しします。
返信する
Unknown (M's)
2009-05-01 18:06:10
釣れるフライなら一度や二度流した後のでもいいです。
そのかわり、ゼッタイに釣れるフライね。(^。^)
返信する
Unknown (Incomplte)
2009-05-03 02:26:52
なに釣ったんですか?
サツキ?
返信する
Unknown (tomokaz)
2009-05-03 04:30:02
あ~僕もフライ欲しいなぁ。今、犀川に居るので出前お願いしますm(._.)m
昨日は45cmの本流イワナが出ましたよ!
返信する
Unknown (エムズ携帯)
2009-05-03 19:14:48
Incomplate さん、サツキだったら飛んで帰って来ちゃうでしょ(^o^)
返信する
Unknown (エムズ携帯)
2009-05-03 19:19:00
tomokazさん、巻くのはmasaさんて゛す。本流イワナイイナー。いつか挑戦してみたいです。
返信する

コメントを投稿