アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Incomplete)
2008-01-28 11:22:45
M'sさん。うれしいです。仲間がいて!これからは兄弟と呼び合いましょう。ブラザーでもアミーゴでもいいですけど。
返信する
Unknown (M's)
2008-01-28 11:48:51
という事は、Incompleteさんも?
では、これからはアミーゴということで。??(^。^)
返信する
Unknown (1091(masa))
2008-01-28 12:07:52
おめでとうございまーす。。
残念です。私は兄弟にはなれません。。
これからは、おじさん、と呼ばせてもらいます。。(^。^)
返信する
Unknown (ライズ)
2008-01-28 12:09:41
あ~びっくりした!年賀状かと思いましたよ!

寒い中、御疲れ様!(私も行こうかと随分と悩みましたよ)
でも来週は解禁なんで天竜のゴツイタックル感覚をリセットしないと釣りになりませんからね~と言う事でやめておきました。
返信する
Unknown (M's)
2008-01-28 12:40:38
めでたくなーいっ!
masaさんから「おじさん」って呼ばれても絶対返事しないからね。

それにどこから見ても私のほうが年下だし。
返信する
Unknown (M's)
2008-01-28 12:45:50
ライズさんのトコに来る年賀状ってこんな呪いがかかってるんでしょう。
ムフフ・・・。

もう来週は寒狭ですね。
今年はカウンターを用意してるんでしょ。
そのうち後ろから「ボカッ」てやられますよ。
犯人は私じゃありませんから。^m^
返信する
Unknown (sammy)
2008-01-28 18:57:26
祝!!「完全無欠のボ」^^;
返信する
Unknown (Incomplete)
2008-01-28 19:01:27
アミーゴでは申し訳ないんでM's兄さんと呼ばせてもらいます。ちなみに私もうお座のB型です。
返信する
Unknown (no future)
2008-01-28 21:29:18
実を言うと僕は天竜をもっとイージーな場所だと
思ってました。

で、3回行った結果が計5匹。。。

実は最初の魚が釣れるまで結構ヒヤヒヤしてます。

でも他の人のボの話聞くと気が楽になるなぁ。

って傷口広げてます??

返信する
Unknown (NG)
2008-01-28 21:36:47
先週が絶好調でしたからこれでチョンチョンですね。

この写真は残しておいて下さいね。
また使う機会があるでしょうから(^_^)

返信する

コメントを投稿