アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

もう少し

2013-04-01 16:30:00 | 本流

3月31日(日曜日)





今年はサクラの開花が早いようで。

それとは関係ないとは思うけど、魚の遡上も早いようです。

今年の冬は寒かったはずなのに。





天竜川は先週からの濁りがとれなくて、ちょっとつらい状況。

でも、釣る人は釣ってる。。。。「ココ

自分のも魚の感触はあった。(魚種不明)


来週はきっとバツグンにイイに違いない。(^^)v








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1091masa)
2013-04-01 17:25:16
お疲れ様~。サツキばらしたの、惜しかったね~。(^-^)
返信する
Unknown (M's)
2013-04-01 18:31:41
そうそう、ありゃーサツキだったね。(^_^;)
返信する
Unknown (f/t)
2013-04-01 19:31:03
九頭竜川行ってる場合じゃないと思う
返信する
Unknown (sone)
2013-04-01 21:22:05
EH12番 大当たりです。
返信する
Unknown (極悪人)
2013-04-02 07:59:45
今年は期待できそうですね。
返信する
Unknown (M's)
2013-04-02 08:10:20
Fly-tomoさん、九頭竜川は練習ですよ。!(^^)!
返信する
Unknown (M's)
2013-04-02 08:10:56
soneさん、とっといてください。
返信する
Unknown (M's)
2013-04-02 08:12:17
極悪人さん、期待はもうしない。
いつも裏切られるもの。

これ以上傷つきたくないの、わたし。(^。^)
返信する

コメントを投稿