アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

ジョック

2010-11-26 17:00:00 | 毛鉤

 

何度挑戦しても、上手く乗せる事が出来なかったウィング。

マテリアルのウィング材は4ペアで数百円と安いんだけど、ほとんどボツ。

結局、高いものになっちゃった。

今のところこの程度が限界。

テールのゴールデンフェザント・クレストはバラバラ。

ギニアフォールはアチコチ向いてる。

ウィングのホワイトティップはもう少し白い部分が多い方がカッコイイのは承知。

 

一度使えばウィングはバラバラになるんだろうけど、週末使ってやるー。

ニジマスキラーなんだってさー。。。(^。^)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa(1091))
2010-11-26 17:01:30
マメに巻くね~。最近クイルウイングなんて巻いてないので、多分巻けないな~。。ということで、10本ほどお願いしますね。。(^。^)
Unknown (M's)
2010-11-26 17:43:58
masaさん、もう巻きたくない。
それに、もう巻けないと思う。たまたま偶然乗ったって感じ。
もう少し上手くなったらにして。
Unknown (speytaka13)
2010-11-27 18:28:59
最近、クイルウイング巻いたんですが、上手くいかず、あきらめました。 難しい・・・
Unknown (shimmy)
2010-11-27 20:24:03
素敵なフライですね!
十個とは言いません、一個ちょうだい(^^√
Unknown (M's)
2010-11-29 08:29:52
speytaka13さん、諦めちゃーだめよ。

たまーに上手く乗る時もあるから。(^^)v
Unknown (M's)
2010-11-29 08:31:22
shimmyさんのフライボックスの中身に比べたら・・・・。(^_^;)

コメントを投稿