アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

櫻鱒

2010-03-11 10:00:00 | 雑記

 

今週末、今年もチャレンジしてきます。

準備はカンペキ!

masaさんから借りたビデオを見てイメージはできあがってます。

 

こんな写真を撮ってきますから・・・・。(^^)v

 

タマは揃ってます。

前回のハイブリッドチューブのボディにいろいろグリグリ。

1cm の真鍮のミニチューブにスードヘアーでウリウリ。

 

天気は大丈夫でしょうか?雪は?

妄想だけで3日は楽しめます。^^;

同行の皆さん、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悪人)
2010-03-11 10:02:35
フライボックス落としたので、当日ください。
返信する
Unknown (M's)
2010-03-11 10:24:45
悪人さん、使えるかどうかはわかりませんがどうぞ。
返信する
Unknown (masa(1091))
2010-03-11 14:03:19
それなりに面白いビデオだったでしょ。。
出演者のスキキライはありますが。。
返信する
Unknown (M's)
2010-03-11 14:27:48
masaさん、タメになりましたよ。
もし掛かったらどうしようって迷いがなくなりました。(^^)v

研治さんのキャラはいいですねー。
自分の行動を客観的に解説できる人は、なかなかいないと思いますよ。
返信する
Unknown (sammy)
2010-03-11 19:53:56
月曜日の記事を楽しみに待ってます!!
これで3日間は楽しめます^^;
返信する
Unknown (tomokaz)
2010-03-11 20:19:16
日曜の弾丸ツアー、頑張って下さ~いね!
釣果は敢えて期待してませんよ~♪
返信する
Unknown (M's)
2010-03-12 09:00:04
sammyさん、人をおかずにして楽しまないで下さい。
“ド”変態って言わせていただきます。(--〆)
返信する
Unknown (masa(1091))
2010-03-12 09:02:20
ご飯おごってくれるんだってね~。。ありがと~。
返信する
Unknown (M's)
2010-03-12 09:03:35
tomokazさん、もし万が一釣れちゃったら・・・。
0.0001%に掛ける男のロマンでしょ。

翌週のために数箇所マーキングしておきますからね。(^^♪
返信する
Unknown (M's)
2010-03-12 09:07:00
masaさん、朝からどーしたん?変な夢でも見た?
返信する

コメントを投稿