アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

チビだけど、(^^)v

2012-05-21 09:30:00 | 本流

5月20日(日曜日)

今年はスタートこそ悪かったけど、GW前後くらいから安定した水量の天竜川です。

解禁直後が悪かったから、逆にニジマスが残ったのかも。


いつものように午前中は下流域で遡上魚狙いですが、こちらは反応なし。



残りニジマスを求めて移動。




masa さんが釣ったすぐ後でほぼ同じ場所。

ちなみにチッチャイのがワタシ。^^;


魚も居心地のいい場所ってのがあるんでしょうね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アブラッパヤ大王)
2012-05-21 11:28:16
これが噂の15cm?
返信する
Unknown (1091masa)
2012-05-21 11:55:37
お疲れ様~。15センチ、有名だね~。(^-^)
返信する
Unknown (f/t)
2012-05-21 12:06:17
なるほど・・・これが15cmか。
返信する
Unknown (M's)
2012-05-21 13:11:44
コントじゃん・・・。(-_-;)
返信する
Unknown (TIARE)
2012-05-21 17:18:12
居るんですね~
返信する
Unknown (M's)
2012-05-21 17:46:25
いやいや信じちゃダメだって。。。^^;
返信する
Unknown (shimmy)
2012-05-22 23:27:36
僕の子の方が可愛くないかい・・・
超幼児体型+つぶらな瞳・・・
銀色バディでパーマークが消えているからテンロンスチールヘッドの赤ちゃん!
返信する
Unknown (極悪人)
2012-05-22 23:39:38
兄さんが釣るアマゴよりは大きいようです。
返信する
Unknown (M's)
2012-05-23 08:32:16
shimmyさん、目くそ鼻くそ・・・。(-_-;)
返信する
Unknown (M's)
2012-05-23 08:34:01
極悪人さん、そろそろ渓流の手乗りアマゴにも行きたくなってきたなー。
返信する

コメントを投稿