アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

朝マヅメ

2011-08-20 08:30:00 | SALT

 

8月20日(土曜日)

早起きして浜名湖へ行ってきました。

仕事は休むわけにはいかないので、ほんの1時間くらい。

 

結果は最悪。

浜名湖をなめてました。潮最悪じゃん。

先ほど ⇒ の潮見表みて納得。

表は舞阪港だから、時差が2時間くらい。

釣り始めたのが 5時過ぎ。下げ止まりの時間。

確かにベタナギの鏡面のような湖面でした。

潮が動き出したらゴミがいっぱい流れてきて釣りにならず。撤収!

 

仕事には充分間に合いました。^^;

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1091masa)
2011-08-20 14:38:46
ぷっ、
返信する
Unknown (M's)
2011-08-20 17:48:43
昔から月に影響される海と女は苦手なんだなー。(×_×)
返信する
Unknown (極悪人)
2011-08-21 01:02:06
早起きは3文の得といいますが・・・
返信する
Unknown (M's)
2011-08-21 18:28:51
極悪人さん、まだ遅いんだそうです。
返信する

コメントを投稿