アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

夏休み(浜名湖編)

2011-08-17 12:30:00 | SALT

 

8月13~16日

4日連続浜名湖で竿振ってました。^^;

と言っても、朝だけとか夕方だけの短時間。

短時間だから楽しいってのもあるんですよね。

 

あら先生、こんなとこにもいたんですね。

 

Shimmyさんと船でフラットのサイトにも再挑戦しましたが、

見えるのは逃げていく魚の後ろ姿だけ。。。。(ToT)

難しい。

 

 

浜名湖のフライフィッシングはサイトやポッパーの釣りばっかりじゃないです。

みんなして並んで入れ食いってのもいいですよ。

奥から まるいねっと さん 、 masa さん、Jets さん、PaPa さん。

みなさんお疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (f/t)
2011-08-17 21:36:32
祭りが終わったら参戦します。
返信する
Unknown (shimmy)
2011-08-17 22:18:01
早朝の、ここの水路は貸し切りですね(^^

今度、ヒラとマルの見比べしてみましょう!
知らなかった・・・
返信する
Unknown (極悪人)
2011-08-17 22:52:17
先生釣るところがすごい。縁が深いんですね。
返信する
Unknown (shimmy)
2011-08-17 23:40:47
考えてみたら、浜名湖で先生って凄いかも・・・
流石、Msさんです(^^

海の家で『やきそば』頼んだら、雲名名物の『とろろそば』が出てきた様なもんかな?!
返信する
Unknown (1091masa)
2011-08-18 06:07:40
さすがに、ここで先生釣ったことないな~。。
返信する
Unknown (M's)
2011-08-18 07:56:35
f/tさん、グダグダできる日陰を探しておきます。^^;
返信する
Unknown (M's)
2011-08-18 07:59:42
shimmyさん、ここのはルアーでは難しいから空いてるみたいですね。

ヒラとマルは並べないと私にはわかりません。
ヒラは確かに平べったいです。^^;
返信する
Unknown (M's)
2011-08-18 08:00:45
極悪人さん、先生が一番大きくて引いた。
で、臭かった。(-_-;)
返信する
Unknown (M's)
2011-08-18 08:13:11
shimmyさん、私も初めてですが海にもいるんでしょ?
塩見渡でシーバス釣れるんだもん、なんでも有りですよ。
返信する
Unknown (M's)
2011-08-18 08:15:09
ついにmasaさんも釣ったことない魚が現れましたね。
返信する

コメントを投稿