アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

The first day

2009-11-02 12:30:00 | 天竜川L&F

 

11月 1日(日曜日)

前日、惜しみながら禁漁となってしまった天竜川。

本日は、もうちょっと上流で解禁です。(^^)v

 

masaさんにポイントを譲っていただき、名実ともに無事解禁。

まずは一安心。。。(スレだけどね)

恒例、いつものメンバー
fly-tomoさん、soneさん、masaさん、シャクイワナさん、complete_anglerさん、sammyさん)
で超早い昼飯。

そのままグダグダしてたらポツポツ雨。

急いで片付け。・・・・、結局釣りしてたの1時間くらい?(-_-;)

 

そのままみんなで天竜川漁協へ。

来週行われるサツキマスの幼魚へのタグ打ちの講習会。

 

机に向って人の話を聞くなんて、想像すらできない面々が真面目に聞いてます。^^;

今度の土曜日に本番です。
みんなでやれば何とかなるでしょう。アマゴには触りなれた方々ですから。
そして来年、タグを打ったサツキマスが釣れるでしょうか?


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa(1091))
2009-11-02 12:25:17
感謝しなさいよ。。
返信する
Unknown (M's)
2009-11-02 12:30:53
もちろん。
あそこは「悪人の瀬」ですから。^m^
返信する
Unknown (ライズ)
2009-11-02 12:31:29
河原でウェーダー履いているアンタを見掛けたよ~

相変わらずユルユルですな!

上流ではBOOKさん見掛けましたよ~ 連発でしたよ~
返信する
Unknown (M's)
2009-11-02 12:52:47
シャクイワナさんからライズさんも来てるよとは聞いてましたが、
速攻で中島に向ったとか。。。

ライズさんもどうですか?
ユルユルの中へ・・・。(^。^)
返信する
Unknown (Incomplete)
2009-11-02 19:34:24
兄さん。
スレで安心されても・・・・
返信する
Unknown (M's)
2009-11-02 19:56:25
自分の中ではスレであろうとネットインすれば「あり」です。
口に掛かるより引くし。。。(^。^)
そのうちに口に掛かるでしょう。・・・ダメ?
返信する
Unknown (tomokaz)
2009-11-02 20:04:42
まあまあ、エリアなんですから目吊り上げて釣りしても…
返信する
Unknown (no future)
2009-11-02 20:45:00
タグ打ちやるんですか?

まさか10匹ぐらい自分の名前書いちゃうとか。。
返信する
Unknown (シャクイワナ)
2009-11-02 21:52:55
机に向って人の話を聞くなんて、想像すらできない面々が
って、私は何時もパソコンと睨めっ子ですょ~・・・
昨日は良い気晴らしになりました~
来シーズンは是非!
サツキを一緒に皆を出し抜いて上げますかね!
返信する
Unknown (NG)
2009-11-02 22:25:21
解禁おめでとうございます。
一雨一度、どんどん寒くなってきましたね(>_
返信する

コメントを投稿