アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

伝説の沼

2010-07-05 10:00:00 | 渓流

 

7月3日(土曜日)

鬱陶しい雨が降りしきる中、とある筋からの情報で

幻の魚「タキタロウ」又の名を「ミッシー」の棲む沼へ出かけてみた。

 

ムシムシ、ジメジメで湿度100%の山道。

峠を越えるたびに霧が濃くなる。

 

到着した湖面は、

泥濁りのデッカイ水溜りみたい。

DHロッドにストリーマーをつけて、第一投。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2時間くらい投げ続けましたが、何事もなく。

 

後で苦情の連絡してみた「とある情報筋」は 他の場所で爆釣していた。。。(--〆)

 

 

このまま帰るのもつまらないので、支流へ寄って

 

 

定番のチビアマゴ釣ってきました。^^;


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa(1091))
2010-07-05 12:42:36
↑その支流の魚は、昨日、絶滅したみたいだよ。。
返信する
Unknown (M's)
2010-07-05 13:28:42
masaさん、釣り切った?
返信する
Unknown (masa(1091))
2010-07-05 14:20:40
○木氏が、釣り切った。。
返信する
Unknown (M's)
2010-07-05 16:26:44
masaさん、○木さんは長野県にいるはずだったんですけどねー。^^;
返信する
Unknown (○木)
2010-07-05 17:16:38
あの~ 2時間投げただけで苦情をいただいても困るんですが・・・
管釣りじゃないので・・・
返信する
Unknown (M's)
2010-07-05 17:58:48
○木さん、
水位と水色が平常になった時に再チャレンジします。その時は、釣り方を教えてください。

苦情はその後に持ち越します。^^;
返信する
Unknown (極悪人)
2010-07-05 20:31:32
兄さん。
我慢が大切です。
返信する
Unknown (M's)
2010-07-06 08:22:50
極悪人さん、
毎日いろんなことに耐え忍んでます。^^;
返信する

コメントを投稿