アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

「なかったことに」

2006-11-20 13:15:00 | 天竜川L&F

 

             またまた やってしまいました。

                                 「ボ」 × 2 

                                                です。

   

           前日の天気予報だと 一日 雨のはずなんですけど、
      朝 起きて外を見ると、曇ってはいるけど
      風もなく、いいんじゃなーい?

    いそいそと支度をして   10:30頃 到着。

    やっぱりいました。
    book さん   と   sammy さん   です。

   sammyさんはすでに 一尾 上げているそうで余裕。
   bookさんは、前日 爆釣 しちゃってるから
        こちらも心にゆとりが感じられます。

   強引に二人の間に入らせてもらって釣り開始!

   すぐにbookさんが 釣っちゃいました。
   もう余裕というより 貫禄 ですな。

    だんだん卑屈になっていく自分が悲しい。

     そうこうしているうちに 自分にもアタリが!
  
  今 思えば もう少し気楽にランディングしておけばよかったんですが、
 そこは、卑屈な釣り人。

     慎重になりすぎて、魚に主導権を握られてました。
 
    周りからは
          「がんばれー!      魚!」
          「いいぞー!    魚!}

     完全に アウェイ での戦いに
          ティペットが    「ブチッ」

          「よくやった!    魚!」

 

    一匹目を バラスと   ・・・・・。

               冷たい雨の中、  
                          がんばった自分を褒めてあげたい。

           「やすらぎの湯」  で体だけはあったまって帰りました。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライズ)
2006-11-20 14:28:35
こんにちは!連荘の「ボ」ですか?いくら地元でもこの状況は辛いですね。次ぎは爆釣になりますよ、頑張れ~
返信する
Unknown (M's)
2006-11-20 16:13:18
慰めのお言葉、ありがとうございます。
私は慣れっこですのでへこたれませんよー。

22日 放流あるみたいです。
返信する
Unknown (book)
2006-11-20 21:02:58
SAMMYさんの呪いと、呪いのネットのW効果!
こんな恐ろしい物を見たのは久しぶりです。

ちなみに私は、魚の応援していません、心から
M's さんを応援していました。

たった、一匹の魚が心を大海のように広くする物ですね。(笑)
返信する
Unknown (sammy)
2006-11-20 21:22:33
記録更新おめでとうございますm(__)m
返信する
Unknown (taro)
2006-11-20 23:47:30
ウフフ…行ってきたですよ、天竜
もう掛かる掛かる!エラに尾鰭に…

で、結局マトモに口に掛かってちゃんとランディングできたのは…

言わないでおきます
返信する
Unknown (M's)
2006-11-21 11:28:28
bookさんって「ボ」ないですよねー。
釣らなきゃいけないような”呪い”を
誰かにかけられてるんでしょ。
ちょっとちょうだいっ!
返信する
Unknown (M's)
2006-11-21 11:30:05
いやいやまだ「完全無欠のボ」を
味わってないからね。
返信する
Unknown (M's)
2006-11-21 11:35:51
あ~あ!taroさんもあの瀬でやっちゃったのね。
実は私も最後のあがきで魚を探したんですが、
ダムの放水で水量が多くて見えなかったんです。

taroさんがイジメちゃったんですね。(ーー゛)
返信する
Unknown (アンちゃん)
2006-11-21 12:49:43
M'sさん、なかなかやりますなぁ~(大笑)
返信する
Unknown (M's)
2006-11-21 14:35:35
キャハハ・・!
アンちゃんに褒められちゃった。照れるなー(爆)
返信する

コメントを投稿