アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

FF誌

2009-01-22 19:30:00 | 雑記

 

DVD欲しさに雑誌を買っちゃいました。
「つり人社」の思う壺!

 

刈田さんのとこだけ見てみました。
最後の方のワンシーン!

 水面の波紋は何かっ!
今日発売でネタバレさせちゃうわけにはいかないので内緒。(^。^)

来シーズンはドライもいいかも(^^)v


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sammy)
2009-01-22 22:05:59
じゃあ見終わったら貸してね^^;
返信する
Unknown (M's)
2009-01-23 08:27:10
sammyさん、事務所に置いてあるからいつでも寄ってってください。

でもライズしてようが、○○カゲロウが流下してようが、結局使うフライはLTMで、
しかも釣っちゃうsammyさんにはあんまり役にたたないような。。。
返信する
Unknown (no future)
2009-01-23 23:20:23
以前は毎月22日に買ってたのに最近は立ち読みばっかりしてるなぁ~。

いつから買わなくなったんだろう。。

っていま¥1,200なんですね。

知らなかった。。
返信する
Unknown (M's)
2009-01-24 08:24:54
no futureさん、FF誌のリニューアルは大成功ですね。
私も何年も買ってなかったのにリニューアルしてからは買っちゃってるもん。(^_^;)
返信する

コメントを投稿