アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

冬休み

2008-01-07 12:00:00 | 天竜川L&F

 

年末年始、天竜川で楽しませていただきました。

なんとか、魚も釣れたし、

 

こんなフライも使ってみたし、

 

なにやら白いものが舞う日もあったし、

 

目の前でデッカイのを釣っちゃう人も。

 

おなじみの顔ぶれが揃う天竜川でした。

 

手抜きのブログですみません。
連日釣りしてたら記憶がゴチャゴチャになっちゃいまして。

次回からはちゃんとできると思います。    多分。。。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1091(masa))
2008-01-07 12:28:35
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も、1年お付き合い宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (M's)
2008-01-07 12:31:51
こちらこそよろしくお願いいたします。
あの時の魚の写真見せていただきました。
いい魚でしたねー。うらやましいです。
返信する
Unknown (swing)
2008-01-07 21:37:38
NGさんのブログで動画 拝見させていただきました。流れの緩い所でやり取りするのって難しいですよね。僕も昨年はバラシばっかりで、ついつい気落ちしてしまいました。お互い、めげずにがんばりましょうね(^o⌒*)/
返信する
Unknown (Incomplete)
2008-01-07 21:59:24
M’sさんご無沙汰しております。今年もよろしくお願いします。かっこいいフライを使ってますね。
冬休みはほとんどいけませんでしたが、また週末ごとに行きますのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (NG)
2008-01-07 22:05:52
おー、2枚目のが50オーバーのヤツでしょうか?
いいなぁ。
自分は今シーズン、40以上を釣っておりません(T_T)
なんとかボーナシを維持しましょう、お互いに。

返信する
Unknown (M's)
2008-01-08 08:32:15
swingさん、今年もいろいろ教えてください。
NG君とこの見ちゃったのね。(-_-;)
たまーにあんなのが掛かっちゃうから
リベンジだーってまた行っちゃうんですよねー。
返信する
Unknown (M's)
2008-01-08 08:40:36
Incompleteさん、こちらこそよろしくお願いします。
私には雲名ではもう釣れる気がしません。(T_T)
次回、テクを盗みにコッソリ背後に立つかも。
返信する
Unknown (M's)
2008-01-08 08:44:37
NG君、大きな声では言えないが
「ボ」は経験済です。
ウェットの練習だーって誤魔化してましが・・・。
一度経験しちゃうと怖くないから大丈夫だよ~。
返信する
Unknown (シャクイワナ)
2008-01-08 21:24:58
Msさん 私が行く日を避けて通っていたでしょ~
私は最近天竜では釣りせずキャス練してます。
キャス練のターゲットになって貰えますか?
返信する
Unknown (ねねこ)
2008-01-08 21:41:45
M'sさん、こんばんは。今年もよろしくお願いします。
年末年始、天竜三昧されたんですね。プリプリのニジマス、お見事です。今期未だ天竜にいけてない私には目の毒ですよ。寒狭が始まるまでには一度お邪魔しますね。
返信する

コメントを投稿