アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1091(masa))
2008-03-10 15:51:05
で、釣れたの。。?
返信する
Unknown (M's)
2008-03-10 15:58:48
んなわきゃーないでしょ。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
返信する
Unknown (sammy)
2008-03-10 19:10:12
で、出直すの???
返信する
Unknown (M's)
2008-03-10 19:21:59
もちろん。
sammyさんを盾にして来年あたり・・・。(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
返信する
Unknown (Incomplete)
2008-03-10 22:02:26
兄さんは男の中の男です。

今度はきっと釣りの神様が降りてくるはずです。
返信する
Unknown (シャクイワナ)
2008-03-10 22:12:41
私は本日出直しました~♪
返信する
Unknown (no future)
2008-03-10 22:18:30
あ~~~~。

デカイアマゴとニジマスに釣られましたね?

僕もそこの川気になってたんですよ。

もうちっと詳細なレポートを。。。
これは釣れん。これは釣れるって。
返信する
Unknown (ライズ)
2008-03-11 07:24:34
こんにちは!

いや~何回、見ても笑えますね!ヤフーのブログみたいに傑作ボタンが有れば迷わずポチしてましたよ!ハイ!

で、名倉川には何時、行きましょうか?えっ!そんな計画は無い?失礼しました。
返信する
Unknown (M's)
2008-03-11 08:28:05
Incompleteさん、釣れるもんなら釣ってみやがれ って言いたそうな
魚の方が男らしかったです。
返信する
Unknown (M's)
2008-03-11 08:32:25
シャクイワナさん、昨夜ライズさんから聞きました。
なにやら釣っちゃったみたいだって。
解禁から続いている「釣れない」っていう空気を読まなきゃ。
KYって言われますよ。(デモ、ウラヤマシイ)
返信する

コメントを投稿