アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

エリア1?回目

2013-01-14 09:30:00 | 天竜川L&F

1月13日(日曜日)

お正月気分も抜けて、少しずつ日常生活に戻りつつある今日この頃。




一日一本を目標にあり合せのマテリアルでフライモドキを巻き溜めて

水温の低下とともに活性が下がっていく天竜川で

週一日の休日を楽しむ日常。





幸福ってことですね。(^。^)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sone)
2013-01-14 20:55:58
釣れたのですね。2ヶ月後、ガイドをお願いします。
返信する
Unknown (極悪人)
2013-01-14 21:36:48
幸せですよ。
楽しんでるのがよく分かります。
返信する
Unknown (M's)
2013-01-14 23:19:27
soneさん、私のガイドだとチビしか釣れませんよ。( ・_・;)
返信する
Unknown (M's)
2013-01-14 23:22:34
極悪人さん、ハードルを下げました。(。・ω・。)
返信する
Unknown (極悪人)
2013-01-15 13:41:08
soneさん泰国にいるんじゃないかな?
返信する
Unknown (1091masa)
2013-01-15 14:05:54
あれっ、正月の記事は??
返信する
Unknown (極悪人)
2013-01-15 14:13:22
masaさん
正月は完全にスカだったって事で勘弁を。
返信する
Unknown (M's)
2013-01-15 16:05:55
soneさんも出張?
誰かさんと違って国外追放じゃないだろうけど。^m^
返信する
Unknown (M's)
2013-01-15 16:07:42
masaさん、少し忘れていかないと。。。
返信する
Unknown (M's)
2013-01-15 16:10:08
極悪人さん、“完全”は一回だけだよ。
他はちゃんと魚の感触は味わったからいいの。(^^)v

あ、大晦日の増水はノーカウントね。
返信する

コメントを投稿