アマゴ釣りの憂鬱

今年も気持ちのいい釣りをめざします。

「やっと釣れた!」

2013-01-28 12:00:00 | 天竜川L&F

1月27日(日曜日)

今年の冬の寒さは厳しいです。

前日は珍しく天竜川でも雪が降ったようで、山陰にはまだ少し残っていました。


でも自称“晴れ男”が行けば



快晴、ポカポカでした。(^^)v


釣果はあんまり芳しくないですが




たまーに、カワイイのが突っついてきます。


来週から解禁の河川もあり、いろいろ妄想の楽しみは膨らみますが

歳とともに寒いのが耐えられなくなってきてるので、

後一ヶ月はここで遊んでます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1091masa)
2013-01-28 20:20:33
前日とは、えらい違いだね~。。

天竜川に雪を降らすとは、あの人はやっぱり
只者じゃなかったね。。 (^o^)
返信する
Unknown (極悪人)
2013-01-28 21:15:02
何でもいいですが、晴らすのは恨みでしょう!
返信する
Unknown (M's)
2013-01-28 21:37:28
masaさんがいじめ過ぎたんでしょ。
大王さまもなんかたかったみたいじゃん。
ヒドい人達だ。
Oさん、オレは見方だからね。(^_-)
返信する
Unknown (M's)
2013-01-28 21:39:13
極悪人さん、こんな天使みたいなワタシそんなこと
するわけないでしょ。(*^^*)
返信する

コメントを投稿