ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

こんな時こそ、快適な生活を送る。

2008-06-09 17:30:20 | Weblog
6月にカレンダーが変わったとたんに“入梅”
これからしばらくは「うっとうしい!」季節が続きます。
こんな時季はなにか気分を爽やかにさせる、
自分だけのとっておき!が欲しくなります。
素敵な写真集を見ながらユックリとお茶を(お酒でも結構です)飲んだり、
大好きなアーテイストのCDに合わせて歌ったりしましょうか・・・・!!

皆さんの“とっておき”良かったらこちらまでお寄せ下さい。


梅雨空にめげて自宅に篭ってしまった日
帰り際の雨で新品のスカートが濡れてしまって
なんだかガッカリな夜

そんな時間を “素敵な時のながれ” に変えてくれる
魔法のコモノをご紹介します。

インテリア デザイン キャンドル・・・・・

ドイツのキャンドルメーカーの老舗、
フリューゲル社製のキャンドルはすべてハンドメイド。



キャンドルとは思えない光沢はインテリアオブジェとして、お部屋のアクセントになります。
今回展示されていたボール型のキャンドルは


「和モダン」をコンセプトにデザインされています。
そのせいでしょうか、灯りをともすとおしゃれな雰囲気の中に落ち着きと和のやすらぎが感じられます。

こんなインテリアキャンドルを灯して、お気に入りの音楽でも流せば
一日の疲れを素敵な明日に変えられそうですよね。

飾って、くつろいで、楽しむ、
リビングに上質な落ち着きをかもし出してくれる、
新しいキャンドルの提案です



キャンドルエキシビションでは、
ウエディングのデコレーションも飾ってありました。
上品で大人のカップルに似合いそうです。

お気に入りに出会えて幸せな時間でした(hi)

最新の画像もっと見る