ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

すっかり夏のようなお天気

2010-07-02 15:22:37 | Weblog

梅雨ですよね?
すっかり夏になったような気がします。

エアコンがないときついですが、ずっと室内にいるのもつらい。
そんなときは暑いですが外に出るのがいいですね。

例の川の草はずいぶん伸びました。
3段あるのですがいちばん上段は伸びが悪いように見えます。
下段と中段は単純に水に浸かっている確率が高いからでしょうか。
調査員の方を見かけたらその辺のことも聞いてみようと思います。


今日は引潮のようで流れが見えます。

さて、ワールドカップもいよいよ準々決勝です。
今回はどこが優勝するのでしょうかね。
一杯やりながら観戦したいと思います。(O)


最新の画像もっと見る