ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

日曜日は八王子に

2010-07-05 12:28:53 | Weblog

いいお天気が続きます。
今年の梅雨は予報でくもりや雨でも
晴れることが多いですね。
日曜日は取材で八王子に行きました。

よく晴れて取材日和でした。
駅から放射線状にのびる通りでは
「朝顔市」が開かれていました。
7月らしい花を朝から見られたのはラッキー!


きれいな日本髪の芸者さんらしき人もいらっしゃいました。
寄ろうと思っていたパン屋さんが開いてなくて残念でしたが
いい朝でしたよ。

取材も予定通り無事終了。
建主さんご協力ありがとうございました。
パン屋さん(けっこういけるんです)はまたの機会に。(O)


最新の画像もっと見る