ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

花のような照明

2010-11-01 15:22:48 | Weblog

LEDを使った花のような照明が発売されています。
airLUCEというシリーズのなかのLotus Flowerというもの。
ハスの花をイメージしたこの照明はアクリル製。

色は6色から選べスタンド、テーブル置きの2つのタイプがあります。
写真はテーブル置きタイプのもの。
アクリルを通してLEDの光を発光。
本体のかたちが美しいオブジェのような照明です。

今日と明日、本物を直接見るチャンスがありますよ。
11月1日(月)/2日(火)PM5:00~8:30
中央区八丁堀「トランローグ」オフィスにて。
問い合わせ tel.03-5540-6990
www.tranlogue.jp/airLUCE

都内の飲食店にも置かれているところがあるそうですよ。
ほんとに美しい。
ぜひ、現物で色のバリエーションを体験してください。(O)


最新の画像もっと見る