ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

風邪の季節ですね

2010-10-29 15:47:49 | Weblog

寒くなってきました。
今はくもりですがこれから台風が来るようです。
土日は雨ですか。

さて、そろそろ風邪の季節です。
本日は予防注射を受けに出版健保に行きました。
毎年恒例のインフルエンザ予防注射。

事前の予約をきちっとしておかないと受けられません。
そのせいか今年は昨年のように混んでいませんでしたよ。
帰りに用時があったので取次ぎさんに寄りました。

上の写真は取次ぎさん近くのニコライ堂。
そろそろクリスマスですね。(O)

最新の画像もっと見る