ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

モダンナチュラル2印刷所に

2010-07-30 16:59:07 | Weblog
先程、ホームメイク「住み心地のいいモダンナチュラルな家」を
印刷所に入れました。
来週には色校正、校正を戻して印刷となります。
取次ぎさんへの見本は18日か19日の予定。
書店さんに並ぶのは27日か28日くらいです。
もう少しお待ちください。

並行してWEBのホームメイクのレイアウトが上がりはじめました。
こちらはのこりを8月中旬までに入稿して9月には編集終了予定。
10月末の発売予定で進んでいます。
こちらもお楽しみに。

WEBニューハウスの今月号をUPいたしました。
WEB実例の取材は旧盆にも入っています。
8月9日は関西方面の取材も予定。
外で取材やオープンハウス、涼しい社内で
編集作業という日々が続きます。

それにしてもパナソニックが三洋電機完全子会社化
というニュースは驚きましたね。
サンヨーのワイルドナイツは9月3日に秩父宮で東芝戦。
ラグビートップリーグが始まります。
今期は名称がこのままらしいですが今後どうなるのでしょうか。(O)

最新の画像もっと見る