ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

月曜からずっと外まわり

2008-04-02 20:29:21 | Weblog
街は新社会人でいっぱいですね。こないだまで学生さんだって人達と仕事先で出会えるのを楽しみにしています。さて、今週は月曜日から外まわりの仕事でした。

月曜日は埼玉にある倉庫で本の棚卸しの確認。いつもお世話になっている倉庫にお邪魔しましたが、発送用の本や返品の本がきちっと整理されていました。毎日ご苦労様です。これからもよろしくお願いします。

火曜日は新刊書籍「間取りの良い家32例」の見本を取次さんに持って行きました。書店さんには10日頃に並ぶと思いますのでお楽しみに。

同時に季刊紙「和福美」の部数決め。今日、水曜日も同じく部数決めでした。普段デスクが多く、久しぶりに外での仕事は気分が変わっていいものです。

夕方になって目がごろごろ鼻がむずむずします。花粉症ではないのですが、出っ放しだったからでしょうか。目鼻が刺激を受けたように、いろんな人にお会いできて気持ちも刺激された3日間でした。(O)

いつもひと休みする「薬師の泉庭園」の垂れ桜はピンク色が
鮮やかでした。今週末はきっと見頃だと思いますよ。

最新の画像もっと見る