ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

新しいスタート

2008-04-01 13:23:08 | Weblog
4月1日
進学、就職、進級、引越し・・・・
いつもと同じ日なのに、何かフレッシュな気分にさせてくれます

最近、紺やグレーのスーツを着たいかにも“新入社員”といった人たちを見かけます。
なんかとても楽しそうで、自信も溢れていて。
でも、心の中は緊張感でイッパイなのでしょうか?
今朝のニュースで
「今年の新入社員は、カーリング型。
氷の上をスイスイ滑走するように入社してきたという意味で・・・」
私の時は何型だったのでしょうか?
○○型がまだなかったなんて事はwww

“新人”からは遥か?過ぎてしまいましたが、
新年度はなんとなくシャキッとした気分になります。
今年度こそはアレを達成しよう、こんな事をしてみようetc。


4月
フォトコンの投票 始まります
「間取の良い家32例」 近々書店に並びます 
21日「和福美」創刊です

ニューハウス出版の新年度も、盛りだくさんです。

今年度も頑張るぞ(hi)





新年度のスタートは、桜並木を駅までいい気分でスイスイ

最新の画像もっと見る