ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

連休後半は都内で

2008-05-02 11:50:12 | Weblog
連休中日の金曜日、朝は雨が降ってました。今日の通勤電車は結構混んでいたように思いましたが、遅れないで時刻通り到着しましたのでいつもより利用客が少ないのでしょうね。

学生の姿が目立ちましたので通勤する人の半分くらいはお休みなのでしょうか。いよいよ明日から連休の後半に突入です。

後半も家族でどこかに行かれる方が多いと思います。私は1日くらい都内の美術館や水族館などを見に行こうかと予定しています。

ガソリンが値上がりしましたし、渋滞もいやなので電車・バスで移動するつもりです。例年都内は連休中すいているのですが今年はどうでしょうか。上の息子も大きくなり、そろそろ家族一緒に出かけるのも最後になりそうです。(O)

会社近くの出勤風景。いつもより人の流れがゆったりしてい
るようですね。

最新の画像もっと見る