ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

7iの新刊#02出ました

2012-09-28 11:23:41 | Weblog
今日は曇りのようですね。

本社ビル1階にマイバスケットという小さなスーパーがオープンしました。
朝イチで「何かのとき用」の水を2箱購入。
なかなか感じのいいお店です。

さて、新刊が発売になりました。

7inch Project #02 CHUOARCHI
A4変形・96ページ・1575円(税込)

第二弾は中央アーキの「神宮前ビル」
都市の中にできたテナントビルはどのようなプロセスで出来上がったのか。
豊富な写真とコメントで解説しています。
また、主要なコメント、座談会は欧文と併記しています。

各階へ移動するときの風景が素敵です。
#03も10月下旬発売予定で作業中。
どうぞよろしく!(O)


最新の画像もっと見る