ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

あやしい天気

2012-09-27 17:16:12 | Weblog
午前中はいいお天気。
お昼から黒い雲がチラホラ見え出しました。
あやしい…。

本の搬入を夕方予定していたのですが、お昼に行くことにしました。

搬入を終えて、会社近くの駅に着いて外装工事中のビルを見ると
養生シートが風に揺れていました。
風が出てきましたようですね。

台風の影響でしょう。
夕方から雨の確率が高いようです。
帰りまで降らないといいのですが。(O)

最新の画像もっと見る