ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

1800人の新年会に行ってきました

2008-01-28 11:15:54 | Weblog
金曜日は文教堂書店さんの新年会に同僚のMさんと一緒に行ってきました。この会は毎年行われていて駅から送迎バスで会場に向かいます。

人が多いと聞いていましたが、バス乗り場には次のバスを待つ列もできていて大勢の人がいました。会場に入りましたが、もうメイン会場はいっぱいでした。参加人数はなんと1800人!!

人は多かったのですが、先日お会いしいた「ブックフェア」の出版社の方をはじめ、いろんな方々とお話することができました。

聞くところによると昨年はもっと人が多く動けなかったそうです。でも1800人はすごい数ですよね。これだけの人が同じ業界で同じような仕事をしていると思うと、なんだかパワーをもらったような気になり、元気になりました。(O)


メイン会場は人でいっぱいでした。

最新の画像もっと見る