ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

ゴールド免許

2012-04-27 12:07:04 | Weblog
まるで梅雨のような蒸し暑い天気です
早ければ3時ごろには雨も上るようですが・・・

そんな雨の中
免許の更新に神田免許更新センターに行ってきました


東西線大手町下車C1出口徒歩5分
東西線を使えば2駅
チョチョット行って来るはずでしたが
東西線からC1出口が遠い~遠い~
すでに7000歩も歩いてしまいました(笑)

更新は順調に進んで
30分の講習を受けて
45分で終了!

平成19年6月より中型免許が新設されました
前回の更新がその年の5月だったので
今回から表示が「中型」へ

新しいカテゴリーでは、改正前に普通免許を取得した人は
今迄どうりの条件になります。
その他改正になっている点があるので
これから更新される皆さんは
よーくご確認下さい。

ところで、免許証の写真の事ですが
これってどうして「ひどい顔」で写っているのかしら・・・
今日も雨で髪の毛‘ボサボサ’でした。

2種類くらいから選べたらいいのになぁ(hi)

最新の画像もっと見る