ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

スタイルハウジングEXPO、大盛況でした

2007-05-15 19:22:11 | Weblog
5月11日から3日間、東京ビッグサイトで「スタイルハウジングEXPO」が開催され、ニューハウスもブースを出展して出版物の展示・販売を行いました。工務店やプロデュース会社、家具のショップなどが軒を連ねた他、同時開催された「ガレージングEXPO」の方では、ガレージ関連の設備・建材も展示され、大勢の来場者で賑わいました。

私は初日の午後に行って来ましたが、たくさんの情報を一気に得ることができて、とても有意義でしたよ~。最近はインターネットで情報が簡単に得られて、それはそれでとても便利に活用していますが、やっぱり現物を見て、触れて、それを生み出す人の言葉を実際に聞くことで吸収できる情報量は比較にならないほど大きいもの。家をつくる時は設備や建材などさまざまなモノを選んでいくわけですが、長く使うモノですから特にカタログの情報だけで済まさずに、ショールームなどに足を運んで選んでください。

月刊ニューハウスの情報コーナーでも家づくり関連のイベントやセミナーなどのお知らせを紹介していますので、チェックしてください!<N>

最新の画像もっと見る