ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

今日のお昼は外ごはん

2009-10-21 14:04:17 | Weblog

あまりのもいいお天気。
もう少し前にこれだけいいお天気だとよかったんですが…。
WEB版ニューハウスの作業が遅れています。
もう少しお待ちください。

さてさて、今日のお昼は気分転換も兼ねて墨田川の堤で
お昼にしました。
持参の弁当と近くで買ったお茶を持って会社から5、6分。
いますね。
同じように外でお昼を食べている人。

いろんな船が通過します。

外ごはんは春もいいのですが秋もけっこういいです。

今日は小春日和というより小夏ですが。

ここ中央大橋より上流の右岸(海からだと左岸)には
写真のように草付きの土手があります。
角度を気にしなければ腰を下ろせます。
いろんな角度で川が見られますよ。

大きいものを見ているとゆったりした気持ちになります。
不思議ですね。(O)




最新の画像もっと見る