ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

多摩川でお昼を食べて

2009-10-03 16:21:15 | Weblog

今日は朝晴れていると思ったら
突然雨が降ってきたり困ったお天気ですね。

雨が止んでから二子玉川のオープンハウスに。
その前にお昼ごはん。
近くのパン屋さんで買ったパンを食べながら
せっかくなので多摩川を見ながらゆっくりすることに。

川に胸まで浸かって釣りをしている人がポツポツ。
目の前で25センチくらいのを釣り上げました。
ハヤかなぁ。
結構魚が跳ねていて魚影は濃いようです。

多摩川のウォーキング大会が開催されていて
たくさんの人が歩いていました。

ちょっと会社に寄ってCDを聴きながら
残っていた仕事を片付けてます。
アビーロードいいです(新しいBEATLES売れてますね)。
もう少ししたら引き上げます。
それではみなさんまた来週!(O)

最新の画像もっと見る