ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

眺めのいいコーヒー店

2010-11-08 15:10:55 | Weblog


土曜日は逗子へ。
駅から歩いて海の方に向かいました。
渚橋のながめのいいデニーズは昨年クローズ。
取材の帰りなど何度か行きました。

かわりにコーヒー屋さんになりました。
コーヒー屋さんになってから行ってませんが、
外から見るとそんなに変わってないようですね。

海側からも1枚撮りましたが、ちらほら外でコーヒーを
飲まれてる方が見えました。
眺めのいい場所がなくならなくてよかったですね。

ちなみに渚橋の横断歩道は押しボタン式です。
歩道用の信号が変わらなくておかしいなと思っていたら
「押さなきぁ渡れないよ~」と自転車に乗ったおじさんが
教えてくれました。

お恥ずかしい。
天気がよくてボーとしてしまいました。(O)


最新の画像もっと見る