ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

東京国際ブックフェア

2012-07-05 14:22:34 | Weblog

今日は曇り時々晴れ、とても蒸しますね。
(体調に気をつけないといけません)

朝、会社に寄って近くのバス停から東京ビッグサイトへ。
今日からはじまった「東京国際ブックフェア」へ行ってきました。
着いたらまだオープニングセレモニー中。

各社代表取締役の方々、秋篠宮さま、紀子さまもいらっしゃってました。

朝からけっこうな人出でしたよ。
同じ西ホールでは国際電子出版EXPO、
クリエーターEXPOも同時開催しています。
本の直売もありますので、本好きの方はどうぞお出かけください。

行けませんでしたが、東ホールでは国際雑貨EXPO、
国際文具・紙製品展、国際雑貨EXPO他開催されています。
こちらも面白そうですよ。(O)

最新の画像もっと見る