ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

暑くなりそうです

2012-05-16 09:40:25 | Weblog

おはようございます!
晴れましたねぇ~。

今朝は6時頃電車に乗りましたが、窓からの日差しが強い。
人の少ない社内でしたがエアコンがはいっていました。
暑くなりそうですね。

出社して、すぐに窓や非常口のドアを全開にしました。
けっこう風があって心地いい。
昨年に続き節電しないと。

明日か明後日には新刊見本で
取次ぎさんをまわらないといけません。
午前中涼しいといいのですが…。(O)



最新の画像もっと見る