ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

Copa Shop で お買い物

2008-06-16 17:20:50 | Weblog
昨日は「父の日」

「母の日」よりインパクト?に少々かけていて、
つい忘れてしまいそうになる(うっかり過ぎてしまったことも・・・・)
のは私だけでしょうか?

日々の忙しさのせいにしては申し訳ないのですが、
ついつい用意する時間がなくなってしまいあわてて準備して“ほっ”としたり。

でも今年はいつもとは違っていました(笑)
金曜日の会社帰り、足は銀座へ。
まっすぐ向かったのは、銀座8丁目にある


「Copa Shop(コパショップ)銀座本店」
弊社から刊行している“家相のバイブルシリーズ”でおなじみの、
小林祥晃先生のグッズを販売しているお店です。
実は1月に小林先生にお目にかかった時から先生が締めていらしたネクタイが気になっていました。

風水には方位だけでなくラッキーカラーや形などがありますが、それが色やデザインに巧みに取り入れられていてかなりおしゃれでした。

今年のラッキーカラーは“ゴールド”“赤”“白”“シルバー”。
ファッションのポイントにも取り入れやすいので、私も活用しています。

今年は父にネクタイをプレゼントしてみようかなぁ・・・・・


ゴールドは金運 織り込んであるドット柄はタイミング
かなり喜んでもらえたようで


出勤も帰宅も時間が違い、食事の時間もばらばらですが、昨日はラッキーカラーの話で和気藹々の親子でした

いつまでも輝いていて下さい(hi)



最新の画像もっと見る