ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

新刊「改訂新版家相のバイブル」

2008-08-29 14:08:18 | Weblog
昨日は寝ていても目が覚めるくらいすごい雨でした。大雨で朝のニュースでは各地の事故の様子が放送されていました。雨の後は地盤がゆるんでいますので注意が必要ですね。

写真は通勤途中に二子玉川駅近くの車窓から見た多摩川です。昨年の台風の後は手前の川崎側の野球場が浸水していたと思います。今回はそこまでは水位が上がっていませんでしたが、でもかなり増水していました。

さて、新刊のお話をひとつ。1992年に発行いたしましたDr.コパ(小林祥晃さん)の「家相のバイブル」、長い間ご愛読いただきありがとうございます。

今回、新たに内容を見直し、版型も大きく見やすくした改訂新版として9月末に発売予定で作業を進めております。

幸運の通り道「ラッキーゾーン」をどのように求めるのか、各方位に設けた場合の玄関、階段、キッチン、居室の特徴など新しい内容も追加しております。

どうぞ書店でご覧ください。よろしくお願いいたします。(O)



最新の画像もっと見る