ニューハウスブログ

家づくりの参考書として70年余ご愛読いただいている月刊ニューハウスですが、このたび、ブログを開設することになりました。

土曜日の午後は根津へ

2011-09-20 12:14:12 | Weblog
台風が来るようです。
和歌山や奈良は心配ですね。
関東もけっこう降っていて地盤がゆるんでいるので注意しないといけません。

さて、土曜日は数件のオープンハウスにお邪魔しました。
午後の最後に千駄木へ。
終わってから近くの根津にあるギャラリーへ行くことにしました。

お風呂屋さんをギャラリーにしたスカイザバスハウス。
展示は石川直樹「8848」(10月22日まで)
エベレストの写真が展示されています。

山を定点撮影したものやヤクと一緒に山に登る姿が写されています。
インパクトのある色(高度があるからでしょうか?)。
山頂からでしょうか少し下のベースキャンプを写した写真など、
どれも臨場感があるものばかりでした。

外に出ると大勢の人が歩いていました。
ところどころで秋のお祭りのようです。
日が暮れるのも早くなりましたね。(O)

最新の画像もっと見る