Across The Universe

当ブログはフィクションであり、登場する人物・出来事等はすべて架空のものです。

九州&四国旅行

2008年03月04日 | 旅日記
 こんにちは。3月1日夜から3泊4日の行程で九州・四国方面に旅行してきました。3泊すべて車中泊という超ハードな行程でしたが、来年廃止の噂がある寝台特急はやぶさ、おそらく3月改正で引退する松山のキハ58・65などに乗車することができました。また今回の四国旅行の際、未乗で残っていた伊予鉄道の郊外電車に完乗したことにより、ついに四国内の全鉄道路線を完全制覇したことになります。このほか、今回は平成筑豊鉄道全線、JR筑豊本線の折尾~若松間にも初乗りしましたし、九州鉄道記念館にも立ち寄るなど結構楽しい旅行でした。

  

  

  

  

最新の画像もっと見る