Across The Universe

当ブログはフィクションであり、登場する人物・出来事等はすべて架空のものです。

年末のご挨拶

2012年12月31日 | ごあいさつ

 えー、2012年はブログをまったくの放置プレー状態にしてしまいました。2013年も頻繁な更新は難しいように思います。近況を報告します。2012年5月から転勤となり、勤務先が半田市になりました。瀬戸口~知多半田間約60キロを毎日通勤することとなり、毎朝早い時間の電車に乗るので、いくら鉄道好きとはいえ通勤だけで結構疲れてしまい、PCの状態が思わしくないこともあって、ブログを更新するのも困難な状況です。そろそろブログの閉鎖も考えた方が良いのかもしれません。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尾張地域からの北海道移民について (稲垣久登)
2016-05-26 22:26:55
春日井市内の郷土史研究家より濃尾地震後、尾張地域から相当数の北海道移住者を出していることについて興味を持っています。連絡いただければと思います。
E-mail: inagaki_hisato @ yahoo.co.jp までご連絡いただければ幸いです。
返信する