サイトウ歯科 院長ブログ

西宮市門戸厄神駅前「サイトウ歯科」の院長が歯科に関する記事を綴っています www.saitodental.jp

世界のインプラント歯科医 第41回日本口腔インプラント学会 in 名古屋(5)

2011-09-20 16:55:51 | インプラント学会
Img_0187Img_0194
今回の学会にはインド、シンガポール、フィリピン、韓国、台湾などアジア各国の若手を代表するインプラント歯科医がお見えになました 

それに加えてドイツの先生も加わり非常に国際色豊かな学会発表となりました 

なかなか国内の大半の歯科医師は海外研修にでることはないのでいい「学び」の機会になると思います 

僕も自分よりも若い海外の先生の活躍をみていると非常に触発されるものがありました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再生医療とインプラント 第... | トップ | 学会発表を支えてくれる人た... »