忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

諏訪市の夜 その1 (11 信州ツーリング)

2024-08-22 21:00:11 | ツーリング



お盆休みスーパースペシャル2024
いざ長野へ!☆It’s very cool
ライダー憧れの真夏の信州ツーリング物語


2024/08/11 
忍者管理人 Ninja1000
中谷ライダー Ninja1000
元吉ライダー GSX-S1000

信州ツーリング

長野県諏訪市の今夜の夕食はこちら。

1.3kmの散歩道。ホテルから歩いて20分

長野県諏訪市。
『テンホウ 諏訪城南店』さん。
長野県諏訪市発祥のラーメンチェーン店さんですが、みんなのテンホウとして、長野県内に33店舗もある、超人気のご当地ラーメンでございます。

待ち時間 20分
お座敷に座らせていただきました。
 



とりあえず今日はお疲れさまでしたの乾杯はコーラで。
ハイボールコーク 450円
コーラ 190円 × 2つ




今宵の晩餐は豪華版。
3人とも初めてのテンホウさん。
とりあえず1番人気がタンタンメンみたいですので、そのセットにしてみましょう。

タンタンメン定食 1110円 × 2人前
肉揚げ冷やしタンタンメン 1060円
ぎょうざ 300円 × 3人前
鶏唐揚げ 550円









人気の理由がわかりました!
このお値段でこのボリューム、そして超美味しいタンタンメンとぎょうざと唐揚げ。
野菜炒めとご飯とタンタンメンで絶品の定食でございます。
肉揚げの乗った冷やしタンタンメンも夏には最高です。

ツーリングの目的地にテンホウさんでもいい美味しさですよ。
メニューが本当にたくさんありますので、次回は違うものを食べてみたいと思います。
次回は地元のライダーの方に、どれがいいか聞くのもいいですね。







大満足の諏訪湖の夜ご飯になりました。








この記事についてブログを書く
« 本日のお泊りはこちら 諏訪... | トップ | 諏訪市の夜 その2 (12 ... »