日,暮らし

明日は明日の風が吹く。

3月22日(月)のつぶやき

2010-03-23 | 日々の生活
00:59 from Keitai Web
引っ越し荷造りは続く。どうあがいてもその日はやってくる。この際処分と思って片付けていた本の山から息子が本を引っ張り出して読み始める。本の片付けが進まない典型だな。
14:29 from Keitai Web
出かける息子から、今日は寒くないかと聞かれて、そうでもないと言ったが、あとから外へ出たら風が冷たかった。悪かった。さっき寒くないと思ったのは、厚手のジャケットを着ていたからだった。ぼんやりしている母を勘弁してくれ。頭が働いてない今日この頃…。
20:28 from web
友達と洋服を買ってきたらしい息子は,一通り着て見せてくれた。寒くはなかったらしい。本日,息子の荷物出し終了。いよいよ。
by fukuromimi on Twitter

最新の画像もっと見る